ブログ

ありがとうございました

 この度は、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016佐賀に対しまして、多大なるご協力を戴きましたことに、心よりお礼を申し上げます。皆様方のおかげをもちまして、今年度の大会も無事に終了することができました。
 
 今年度は、38チームの方々にご参加をいただき、最終の参加者は昨年同様の2000名程度の方々に会場にお越しいただきました。その内の134名の方々が、サバイバー(がん経験者)として受付登録をしていただきました。この数字は全国的にも高い評価をいただける数字で、実際にはもう少し多くのサバイバーの方々に参加していただいていたものと思っております。
 
 協賛金についても、36の医療関係者、企業、団体の方々から、力強いご支援を頂きました。
 
 募金箱の設置カ所も130箇所と昨年の倍近い場所に設置することができ、2016大会の告知と合わせて、ご協力を頂きました。また大会当日の二日間に渡っても募金やグッズ購入などのご協力を頂いたことも、喜びの限りであります。
 
 大会を支えて頂きましたボランティアの方々、ルミナリエでメッセージをお寄せ頂いた方々、「でくっしこ」のタスキを繋いで24時間を歩いて頂いた方々、イベント、啓発や飲食にと大会を盛り上げてくださいました方々、そして佐賀らしさの象徴として、熱気球の夜間係留を快く引き受けて頂いた方々、そんな多くの皆様方から力強い応援をお寄せ頂きました。
 
 そんな数々のご厚意に心より感謝を申し上げまして、また来年、リレー・フォー・ライフ・2017佐賀でお会できることを祈念して、お礼のご挨拶といたします。ありがとうございました。
 
2016年9月26日
リレー・フォー・ライフ・ジャパン佐賀実行委員会一同
IMG_0542
閉会式集合写真
 
IMG_0532
24日夜、ラストステージを盛り上げてくれた係留熱気球

知っていてほしいこと

リレー・フォー・ライフに参加される皆様方に知っておいてほしいことがあります

同じ内容のものを、当日にも配ることにしていますが

よろしければ、事前にお目通し願えればと思います。

2016nani

会場(テント配置)図について

これまで、再三に渡って会場図をお示ししましたが

チームの異動や会場の配置の関係から変更が出てきておりましたが

本日(9月20日)に最終の確定を行いましたので

ご確認をお願いします。

別ページ「本日のスケジュール」に図面を掲載していますので

そちらの方をごらんください。

当日のスケジュール

1609リレーフォーライフパンフ-中面

リレーイベント時に関するご理解・ご協力のお願い

リレーイベント時に関するご理解・ご協力のお願い

【実行委員会各位】

参加チームや参加者の皆様に以下の件について周知徹底をお願い致します。

【遠慮いただきたい事】

  1. 実行委員会以外の団体(個人)が明らかに参加者個人を特定できる情報(氏名・住所・電話番号 等)を収集する事。

2.会場(ブース含む)内に他団体の募金活動(募金箱設置)を行う事。

(詳しくは RFL 実行委員会マニュアル P87 をご参照下さい)

3.代替医療等の広報活動及び実施(施術)等。 ※場合により後々トラブルの原因となる可能性があります。この点は十分にご配慮を下さい。

(詳しくは RFL 実行委員会マニュアル P85 を参照下さい)

4.参加団体の企業(勧誘・販促含む)チラシの配布及び企業名の入った名刺配布は、極力ご遠慮下さい。

※テント内で企業等のチラシは参加者から要望があった場合のみ、配布していただいても結構です。

【事前または当日案内していただきたい事】

1.リレーイベント当日、マスコミ等が収録、撮影を行いメディアに公開される場合があります。 撮影不可の方は個人単位にてプライバシー保護に努めていただくよう、お願い致します。

申込の締切について

リレー・フォー・ライフ・2016大会へは、多くの方々からボランティア及びチーム参加のお申し込みを頂いています。

誠にありがとうございます。大会まで2週間ほどになってまいりました。

つきましては、ボランティア及びチーム参加の申込を今週土曜日・10日に締切らせていただきます。

なお、当日の個人参加に付きましましては、事前の申込は必要ありません。

多くの方々のご参加をお待ち申し上げます。

TOPへ